2013年6月27日木曜日

古戦場にて   足湯につかる時間もなく・・

                   調査と見学をかねて岐阜県へ
                
                   関ヶ原はやはりでした。



                    古戦場の周辺の山々を見ながら

                    あの陣があそこに
                    この辺りはたぶんどこどこの陣が、、
                    と戦国の武将を頭にうかべながらの
                    道中でした。


                 昼食を取りに寄った道の駅は
                             定休日でありました。。。残念。

                 この道の駅には
            木造のユニットを組み合わせたユニークな建築物群がありますが



               その中に無料で利用できる足湯の施設もありました!



             いいですねー。時間が無いので浸かっておりませぬが


                       駅に足湯とは、なんと

                    旅人にやさしい施設じゃありませんか。


            プライベートで来たときには是非とも浸からせていただく事にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿