2013年6月21日金曜日

雨だなんて 中間検査

                やっと梅雨らしく、、、というか台風の影響ですが、
                 
                    数日間雨が降り続いています。

                  からからになってしまいそうだった鴨川も



                   ようやく川らしく流れを取戻しましたね。


                                        さて この雨、私たち建築業界にとっては

                            作業が出来ない日もあり、なかなか思いどうりには参りません。

       
                             
             そんな中で、現在進行中の現場で行政の中間検査を行いました。

              パラパラと雨が、何とか検査中は小雨で助かりました。


                    そして これが、威風も堂々と



                      輝く合格シールです(笑)


                        



                 小雨と言えども上着はしっとりと重くなっていて

                 車に乗った瞬間、全方向のガラスが曇りましたので

                         少々焦りましたが・・・


                

                                                さあ、会社に戻って 報告 報告。




0 件のコメント:

コメントを投稿