2013年10月29日火曜日

良く聞く「ヌートリア」って?


お弁当派の人は昼休み時

当社にある食事室では
   
小さなテーブルにひしめき合った状態で昼食をとっています(笑)


そんな昼休みの昼食時にあった会話から抜粋


A:最近よう聞くけどヌートリアって何ぞや?

B: いや、結構前から日本で生息してるらしいですね。

C:こないだの台風で鴨川で流されてるの見ましたよ


かくいう私も、15年以上前に、鴨川で目撃して以来

みてません。

そんな矢先に城陽市の現場近くで

現場監督が目撃したという情報と画像が送られてきました!


これです!



ツチノコじゃあるまいし、そんなにはびっくりしませんが

珍しいものを見たような気分?ですかね。

以前に見たのとちょっと違う感じですけど、

N監督

よくぞカメラに収めてくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿