2013年8月13日火曜日

逞しさ・・・とは?

                      仕事で訪れた風景




          先日、枚方の消防署へ建築の相談にうかがった帰り道

          車で走ってると、ふと不自然?な物が目に入り

          気になって戻ってみると。。。

          最初は鳥の巣だと思ったのですが

          どうやらこれは植物が自らもとめてこの場所までやってきた

          ようですね。。。。。不自然ではなく、自然の力でありました。






          うーん、強い


          この黒と黄色のトンネルを抜けるまでの間、

          ただただまっすぐに伸び続けてきたのでしょう。

          ドラマを感じてしまいました。


          毎日暑い。しかしいつか抜けるその先へ。

          よしがんばろー。そう元気を頂き、

          その場を後にしました。






          記録的な暑さが続いております。

          皆様どうかお体ご自愛くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿