2013年5月20日月曜日

本日は地鎮祭   雨の予報は快晴へと

皆さんこんにちは

今週は快晴の月曜日で始まりました。

(深夜と早朝の雨のおかげで、空気もキレイに冴えております。)



               本日は新たに着工させて頂く工事の地鎮祭

               お施主様にとっても特別な日です。



              
               15年ほど前にも住宅を施工させて頂いたお客様。

             「前はこんな事したかなぁ?」と仰りながら笑っておられました。

                   (ちゃんと前もやりましたよ!(笑))




                快晴の天候の中、滞り無く納めさせて頂きました。

                



0 件のコメント:

コメントを投稿